07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ワンコは正直

2014/09/21
愛知県の親戚から、
農園で朝採れの立派な梨が送られてきました。
DSC_8411.jpg 
くるみちゃんのお顔より、大きい!
DSC_8674.jpg 
さっそく、いただきましょう♪



といってもくるみちゃん、
こうみえても警戒心が強くて、慣れない食べ物はなかなか受け付けません。

ほら、先日記事にした、母(私)の手作りサツマイモボーロも、
ほとんど食べなかったし。 


梨もなかなか・・ 
DSC_8687.jpg
あっさり、寄ってきやがった 寄ってきた。 

ワンコは正直で、時に残酷。
先日の手作りサツマイモボーロは、
どうやら好きではなかったということがここで判明。(涙


ただ、この梨の切り方が大きすぎたようで、
DSC_8688.jpg 
お口に入らない^^;

ふんぬーっ!!!
DSC_8692.jpg 
頑張りました。
ちなみにこれと同じようなお顔で、ももさんに跳びかかっています。



そしてももくるブログをいつも見てくださっている方は、
落としどころはもうお分かりかと思いますが、
DSC_8739.jpg 
ももさん、余裕のひとくちです。


引き続き、みなさま楽しい週末を☆



今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
08:30 ももとくるみの日常