09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

意外と仲良し

2014/09/17
よそのおうちにももさんとくるみちゃんを連れて行く時は、
ももくるが落ち着ける場所として、キャリーバックを並べて置いておきます。


ももさんが、カラダ半分入ってくつろぎ中。
DSC_8289.jpg 

あれ? くるみちゃんがいないねぇ。
DSC_8285.jpg 


ち、ちょっと待って。
ももさんのうしろに、なんかいる・・よね?
DSC_8283_20140917063531ca3.jpg 
ズズーーーッと拡大。
DSC_8284.jpg
・・・・くるみちゃんでした。
キャリーバック、満員御礼。


その後、なにごともなかったかのように出てきたくるみちゃんと、
なにごともなかったかのようなお顔のももさん。
DSC_8288.jpg 
普段は とても仲が悪い 取っ組み合いばっかりのももくるだけど、
意外と仲良しな時もあるんです。

母(私)的には、いつも仲良しだと嬉しいな。
と書いてる横で、バトっている。




今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
06:49 ももとくるみの日常