07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

お留守番中のももくるは・・・

2014/09/16
母(私)が海外旅行中は、
父(夫)がももさんとくるみちゃんの面倒をみていました。


LINEで何度か、ももくるの写メが送られてきたのですが・・・


ソファの上でまったく覇気がない、ついでにまったくかわいくないももくる。
眠かったらしい。
1410747589396.jpg 

ピンボケなうえ、
非常に人相(犬相?)の悪い、くるみちゃん。
1410747578876.jpg 

挙句の果てに、
「ももの頭」です、と送られてきた。
1410747518726.jpg 
なぜ頭?
どうせなら、お顔の写真を送ってよ。



こんなわけで、
お留守番中のももくるの様子は写真ではいまいち分からなかったのですが、
寂しがることなく(涙)、いつも通り過ごしていたようです。 



旅行から戻ってきたら、さっそくドッグランに連れて行きました。
いつものかわいいももさんとくるみちゃん♪♪♪  ※親バカ基準
DSC_8025_2014091520490441a.jpg 

明日からは、
ももくるの元気でかわいい毎日を、書いてゆきたいと思います☆



今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
06:21 ももとくるみの日常