07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ブログ再開します

2014/09/14
今日からまた、ブログを書いていこうと思います。

お休みしていたこの1ヶ月、
更新がないにもかかわらずご訪問くださったみなさま、
ポチッとしてくださったみなさま、そしてメールをくださったみなさま、

本当に有難うございました。


いまだに旅行諸々の整理ができていないことや、 写真交換会というものがあるらしい
仕事がバタバタしているので、

以前ほどの頻度ではないかもしれませんが、のんびり書いていこうと思います。
あらためまして、どうぞよろしくお願いいたします。



*:゚・:,。*:..。o ゚・:,。*:..。o ・.。*:゚・:,。*:..。o ゚・:,。*:..。o ・.。*:゚・:,。*:..。o ゚・:,。*:..。o ・.。

今回の旅行は、 8泊10日でパリ(フランス)と、
サン・セバスチャン(スペイン)を拠点にバスク地方の都市に行ってきました。
大変有難いことに旅費等、すべて会社が負担してくれています。



スペインのZARAの看板には、ダックス!!!
DSCN1561.jpg

そして、リゾート地のサン・セバスチャンにはワンちゃんがいっぱいでした。
スペインワンちゃん 

写真には写しきれていないけど、
ヨーキー、マルチーズ、あとは中型~大型犬が多かったように思います。

もちろん、ダックスも何頭か見ましたよ^^



バスク地方の中心都市、ビルバオのグッゲンハイム美術館前には、
DSC_0174_20140914010332e89.jpg 
お花のワンちゃんが~☆


しかも、大きい。
DSC_0170_20140914010331d98.jpg 


旅行中はたくさんのワンちゃんを見て癒されたけど、
帰国してからのももさんとくるみちゃんが、
 DSC_8525.jpg

やっぱり一番、かわいくて癒されます☆



犬ブログなのにちょっとアレですが、旅行記をひっそりアップしました。
お時間のある方、
これからパリやバスク地方にご旅行の予定がある方にご覧いただければ幸いです。


旅行第1日目 ~サン・セバスチャンとパリ 小松から羽田、パリへ

旅行第2日目 ~パリからビアリッツ、サン・セバスチャンへ

旅行第3日目 ~バスク地方観光 ビルバオ他

旅行第4日目 ~バスク地方観光、バールめぐり

旅行第5日目 ~サン・セバスチャン散策からバールめぐり

旅行第6日目 ~TGVでパリへ、パリ散策

旅行第7日目 ~ルーブル美術館、ベルサイユ宮殿

旅行第8日目 ~パリの観光、お買い物、サロンドテ

旅行第9日目(最終日) ~パリ観光、そして帰国へ






今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
09:03 ももとくるみの日常