09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

だって、ももだもん!

2014/08/15
少し前、桃をいただきました。
DSC_7582.jpg 
ももくる家にとって、桃は超贅沢品。 普段はバナナ&リンゴ。 桃なんて買えない。
これには母(私)も、ももくるも、テンションUP!


せっかく名前が「もも」なんだから、これは絶対撮っておかなきゃね☆ 
DSC_7632_20140815092837e6f.jpg 
「もも」も「桃」も、 ←もが6つ! 日本語ってなんかスゴイ。 可愛らしい^^



そして、ももくるもいきます!
お約束の~



ネット被り。
DSC_7595.jpg 
おふたりさん、真顔すぎやしませんか?
真剣なアザラシが2頭・・


うーん、でもなんかしっくりこない。
そうか分かった!




ももさんは、
DSC_7619.jpg 
やっぱり桃色が一番だよね♪  
去年の何かのネットをとっておいた、貧乏性な母(私)。


いただいた桃は、9割母(私)が食べた みんなでおいしくいただきました☆




今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
09:48 ももとくるみの日常