07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

船、特集。

2014/08/12
特集、というほどでもないのですが・・(汗


金沢港に見に行った、「飛鳥Ⅱ」。  若かりし頃のももさんです。
asuka 044 
豪華で大迫力!
asuka 034 

海の貴婦人、帆船「海王丸」。
海王丸パーク 
総帆展帆のこの日は、優雅で美しかった!




そして、つい先日見たのは、



はやぶさ型ミサイル艇、「PG-824 はやぶさ」と「PG-828 うみたか」。
DSC_5625.jpg 
母(私)的に、今までで一番テンションが上がった!
超かっこいい!!!


ももくるが浴衣姿だったのが、非常に悔やまれる・・
セーラー服着せてくればよかった。
DSC_5631.jpg 
夜になってもかっこいい!
DSC_5889.jpg 



いつか、ももくると一緒にフェリーにのって日本中を旅してみたいと思う、
母(私)でした。
ちなみに母(私)は、大型の船でも10分で船酔いするけどね。 ←どうでもいい




今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
06:43 ももとくるみの日常