09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

天然泥パックでセレブ気分♪

2014/08/11
週末、ももくる月に1度のお店トリミングの日でした。
七夕のイベントで見事エステチケットに当選して、
今回はしらたまやさんでお世話になりました。



トリミングルームのガラス越しの、くるみちゃん。
DSC_7510.jpg 
トリミング、頑張りました!


今回くるみちゃんは、天然泥パックを初体験☆
DSCN1267.jpg 
気分はセレブ?
DSCN1271.jpg 
お忙しいなか写真を撮ってくださったしらたまやスタッフさん、
本当にありがとうございました!

お世話になったトリマーさんに抱っこしてもらって。
DSC_7541.jpg 
サラフワになりました~☆

ももさんも、大好きなスタッフのお姉さんの抱っこで。
DSC_7524.jpg 
皮膚の状態がちょっとアレなももさんは、
今回は泥パックはできなかったけど(薬用シャンプーをしました)、
次はももさんもしようね。 ジェルパックも気になるね~^^



2ワンそろってスッキリサッパリ、フワサラ~☆
剛毛くるみちゃんも、やわらかくてなめらかな手触りです。
DSC_7567.jpg 

しかし、くるみちゃんの泥パック姿、
セレブというより泥んこ遊びをしているチビッ子にしか見えないのは、
母(私)だけではないはず・・・(汗




今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
06:29 ももとくるみのトリミング