07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スイカまつり

2014/08/05
父(夫)の実家の畑をズンズン進む、くるみちゃん。
DSC_5546.jpg 
スイカ、見っけ!!!
DSC_5545.jpg 


もも) くるちゃんはまだまだあまいなぁ。


メロン、見っけ!!!    涙、スミマセン
DSC_5554.jpg 


メロンはちょっとアレなんで、 ←ケチな飼い主
おうち(父(夫)の実家)に戻って、ももくるさっそくスイカをいただきました。

「ももちゃんとくるみちゃんの分ね」と出てきたスイカ。
DSC_5451.jpg 
早く食べたいももさんと、量に疑問なくるみちゃん。


ももさん、さっそく~♪
DSC_5468.jpg 
女子的にどうかと思う、この食べ方。

くるみちゃんも、すごいお顔でやってきました。
DSC_5477.jpg 
新鮮なスイカ、おいしかったね☆


その後しばらくはスイカまつりが続いた、ももくる家です。 ※ももくるは適量食べてます 
DSC_7488.jpg 
・・できれば、メロンまつりを開催したい。 (飼い主の野望)




今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
06:55 ももとくるみの日常