09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

みーたーな・・・

2014/08/02
最近、こころなしか
ももくるが寄り添っていることが多いように思います。
DSC_5198_20140802084006d8d.jpg 
くるみちゃんが、寝ているももさんのそばにいくことがほとんどかな。 
DSC_5199_20140802084850027.jpg  
そして、思い出したかのように突然ももさんを攻撃するという・・(汗




くるみちゃんが、別のお部屋で遊んでいる時。

もも) やっぱりひとりで広々と寝るのが、一番一番♪
DSC_7171.jpg 

寝ているお顔は、お約束のコレ。
DSC_7175.jpg 
くるみちゃんがいなくて、リラックスしまくりです。
DSC_7170.jpg 
もも) みーたーなー・・


ごめん、見ただけじゃなくてブログにアップした。
明日はももさんのかわいいお顔を載せるからね。(予定)



みなさま、楽しい週末をー☆


今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
08:46 ももとくるみの日常