09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

パピーちゃんが気になる @しらたまや

2014/07/31
ソラくんからプレゼントのお洋服を着て、お出かけです。
・・・と、その前に、しらたまやさんでお手入れ。


肛門腺絞り中のももさん。 ※ガラス越し撮影です
バッチリカメラ目線。
DSC_6328.jpg 
なんだか貫禄さえ、かんじます。

くるみちゃんも頑張りました!
DSC_6346.jpg 


お手入れを頑張ったあとは、大大大好きなスタッフさんに遊んでもらうのですが、
DSC_6354.jpg 
嬉しすぎて、写真全部がこんなでした(大汗



ももさん、柴犬のパピーちゃんが気になるのかな?
DSC_6374.jpg 

この後のももさん、柴犬パピーちゃんと一緒に・・・


平行移動!!!  ※腰に負担がかかるので、良い子はマネしないでくださいね。 
anigif_201407310632295bf.gif 
お隣のトイプーパピーちゃん&ジャックパピーちゃんにも、こんにちは☆
DSC_6389.jpg 
パピーちゃんが気になって仕方ない、ももさんでした。


「パピっ子はくるちゃんだけで十分です。もうこりごりです。」 もも




今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
06:47 ももとくるみの日常