07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

横顔に自信あり!

2014/07/26
くるみちゃん、横顔に自信あり!
DSC_2509.jpg 
ワンコ界の滝川クリ●テルを目指そうかな。
写真は斜め45度でお願いしまーす♪
DSC_2514.jpg 


でもね、真正面から撮ると、
DSC_2508.jpg 
結構おもしろいお顔をしています(笑 多分、マズルが短いけど細いんだと思う^^; でもかわいい!
母(私)の妹2に、ムン●の叫びの顔みたい、って言われたな・・


一方、正統派美人のももさん!
DSC_2502.jpg 
正面でも横顔でも、ドンとこい!
ただ、寝てる時は白目むいてるので撮るのはやめておこう・・


親バカ全開、失礼しました。
みなさま楽しい週末をーーー☆




今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
08:23 ももとくるみの日常