07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

軽井沢旅行10 旧軽銀座で教会散歩

2014/07/16
メンテナンス、やっと終わったー!!
・・ということで出勤時間が迫っているので、簡単更新で失礼します。
早朝訪問もできませんでした、スミマセン・・


北軽井沢から、旧軽銀座へ。
軽井沢に来たからには、やっぱりここをお散歩しなければ。
DSC_4624.jpg 
いまいちどこだか分かりませんが、旧軽銀座です。
有名店の前で撮ればよかった・・


しつこいですが、旧軽銀座です。
DSC_4560_201407160713222fb.jpg 
ももさんもくるみちゃんも、楽しくお散歩しました☆ 
(3分くらい。あとは抱っこ)



旧軽銀では、先ずは教会を見に行きました。
日本聖公会ショー記念礼拝堂。
DSC_4558.jpg 
これこれ!ガイドブックで見た風景。
ももくるにはお外で待機してもらって、母(私)のみ内部を見てきました。


続いてチャーチストリートにある、
聖パウロカトリック教会。
DSC_4614.jpg 
ももさん、 やる気ゼロなお顔だけど 絶賛お婿さん募集中?!
DSC_4618_20140716071324550.jpg 
もも) もりもり食べさせてくれる男子ワンさん、軽井沢で結婚式しませんか?



次は(母(私)が)お待ちかねの、食べ歩きです!



今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
07:27 お出かけ 長野県