07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

軽井沢旅行9 Dog Vacation

2014/07/15
軽井沢旅行2日目の最初の目的地は、ひろーーーーいドッグラン、
DSC_4360.jpg 
Dog Vacation さん。
ウッドチップのエリアや芝生のエリアがあって、とにかく広いドッグランです。(有料)


くるみちゃんは大喜びで走り回っていました。
DSC_4416.jpg 
ボールをなかなか返してくれないくるみちゃん、
DSC_4428.jpg 
ボールを放置したので母(私)がとりに行くと、
再びボールをくわえて逃亡します・・(汗


この日は、たくさんのワンちゃんが遊びに来ていました。
DSC_4458.jpg 
途中から大型犬さんがいっぱいになったので、ももくるは小型犬エリアに移動。
小型犬エリアといっても、十分な広さがありました^^



くるみちゃん、大大大満足!
DSC_4443.jpg 

でもね、ももさんが一言物申したいそうで・・
DSC_4454.jpg
くるみちゃん、めちゃめちゃ日なたで休憩中。
DSC_4448.jpg 
シェーテッドクリームのはずだけど、
健康的な日焼け美人を目指している、くるみちゃんです。  なんかまた色が濃くなった


ももさんはほとんど走らず、日かげで休憩しっぱなし。
自慢のきれいなシェーテッドクリームには、日焼けは禁物だと言ってます。


この後北軽井沢をあとにして、軽井沢中心部へもどります。




今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
06:38 お出かけ 群馬県