07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

軽井沢旅行6 お宿でリンパマッサージ @ぽこあぽこ

2014/07/10
Mama's Gardenさんで食事のあと、
そのあたりを見て回ったあとはお宿へ向かいました。

今回の宿泊先は、「ドギーイン ぽこあぽこ」さん。※翌朝撮影
DSC_4200.jpg 
アロマでリラックスできる、かわいらしいお宿です^^

もも&くるみ) お世話になります! ※翌朝撮影
DSC_4299.jpg

昨日の記事に、
「ちょっと待て。なに食事してるのか」とのナイスツッコミをいただきましたが、
今回は軽井沢の名所(?)やお店をできる限りまわりたかったので、
朝食のみのプランにしました。
ですので、夜ごはんを2回食べたわけではありません~(笑



ぽこあぽこさんでは、リンパマッサージ教室に参加しました。
ももさんのお顔が伸び~る^^  けっしていやがらせではありませんよ!
DSC_4120.jpg 
背中も伸び~る伸び~る^^
DSC_4121.jpg 
母(私)のお腹も同じくらい伸びるけどね。 言わんでいい?


くるみちゃんもリラックス。
DSC_4125.jpg 
リラックスして、お口ちょい開けで寝てる?!
DSC_4134.jpg 
その後、くるみちゃんは一度も起き上がりませんでした・・
DSC_4139.jpg 
リンパマッサージとマッサージ、おうちでも少しだけ続けています☆



これで軽井沢1日目は終了。
ももさんのお誕生日だったこの日、特別なことはしなかったけど、
一緒に軽井沢にきて、ソラくんともデートして、楽しい楽しい1日となりました。

軽井沢2日目に続きます。



~軽井沢1日目
軽井沢旅行1 CABOT COVEで朝食を♪
軽井沢旅行2 白糸の滝
軽井沢旅行3 ハルニレテラスでデート☆
軽井沢旅行4 川上庵でランチ
軽井沢旅行5 Mama's Garden
+ 軽井沢プリンスショッピングプラザ



今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
06:52 お出かけ 群馬県