09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

木場潟ドッグラン

2011/03/01
2011/03/01 TUE.

ポカポカ陽気な2/20の日曜日、
小松市の木場潟(きばがた)公園へお出掛けしました。
名前のとおり園内には潟があり、白山(はくさん)の眺望のもと、
自然を満喫できる広ーーーーい公園です。(金沢からで50分くらい)
木場潟3-1 
木場潟公園へ来たら、「木場潟ドッグラン」!!
年会費1,000円(初年度の今年は500円でした)で、通年でランが楽しめます。
ボランティアの方々が運営してくださっているので開園時間は短いですが、
ほんとに有難い限りです
狂犬病注射&ワクチン証明の提出が必須なので、安心です。

が少し残るランで、ももさんさっそくダッーーーーシュ
木場潟 5
そしてこの日のももさん、なぜかモテモテでした。 うらやまし~。
もうすぐ4歳のももさん、大人の魅力を絶賛まき散らし中
 お相撲さんでいう、かわいがり状態に見えるのは気のせいか・・?? 木場潟4-1  
大きいお友達に自らちょっかいをかけて、結局逃げる。
木場潟 8 
その後、色んなお友達と上手にご挨拶できました
雪の上のお友達、寒くなかったかな??
ももさん、やっぱり今日もワンピの丈が短いよ・・orz
木場潟3-2 
ここでももさん、気になるメンズワンコが。
同じダックスのクロくん
木場潟4-2 
1)そーっと近づき・・
2)クロくんをつっつく!調子にのると、お耳の毛を引っ張る! 要は嫌がらせね・・・
3)逃げる
4)なかなか振り向いてもらえない

ひたすら1)~4)を繰り返すももさん
ももさん、好きな子になかなか好きって言えず、照れ隠しで意地悪しちゃうタイプ?
ピンポンダッシュに見えてきたわ・・

その後、クロくんとも仲良くご挨拶できました
木場潟 16
そう!春にまた木場潟ドッグランの運動会があるそうなんです
ももさん、またリレーに出れるといいね!
春までにしっかりトレーニングしようねー、
まずはお散歩で自分で歩くことからはじめよっか・・・。

今日もご訪問有難うございます 
ランキングに参加しています、1ポチいただければ嬉しいです! 
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 
にほんブログ村
スポンサーサイト
00:09 お出かけ 石川県小松市 | コメント(32) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんばんわ~(*^_^*)

ももさん、あいかわらずのかわいいお洋服~v-343
今日のドッグランのアイドルですね~!
これは、みんな放っておけませんなぁ~v-415

ダックスのくろ君は、耳毛がゴージャスで男前で
なんだかお似合いのカップルのよう!

少女マンガみたいだわ~(^○^)
先日はありがとうございました。 クロパパです。
ももちゃんは、目が大きくて、本当にかわいいですね! あの日、2匹を見ながら自分が思っていたことは
本当に『美女と野獣』だなぁ~という言葉です。(笑)春から楽しい企画を色々考えていますので、是非参加してください!!
No title
ももさん、楽しそう~
沢山のワンコに囲まれちゃってて、
確かに かわいがり にも見えない事も^m^
でもモテモテでいいなぁ・・・・
私に、ももさんの魅力を分けてくれー!!(笑)

ダックスの男の子の事、気に入ったんですね❤
ちょっかい出して逃げるなんて、かわいい(*^_^*)
お似合いのカップルに見えるけど♪
運動会で、2ワンの関係に進展あるかなー?!
No title
こんばんは~

ももちゃん、モテモテですね♪
でも見方によって、わかいがり状態にも見えるかも^^;
大きいワンちゃん達とも仲良くできてえらいね~

クロくんは、もしやスタンダードダックスなのかしら?
スタンダードに会ったことないから見てみたいわ~
運動会でクロくんと進展あったらいいね☆
No title
こんばんは♪

ももちゃん~☆超モテモテ羨ましい☆☆
でも、ももちゃんは本当に美人さんだもん
男の子ワンちゃんがほって置く訳ないのよね^^v
でもあまりのモテモテ状態に写真見て笑っちゃったわ(ウフッ)

くろ君を見てアルフィーの高見沢さんを想像した私は古いよね・・(笑)
でもキレイなお顔な男子だよね!

ももちゃんなら大丈夫^^v
振り向いてくれる様にファイト!!!
No title
あのんさん、こんばんは^^

ももちゃん、ドッグランで思いっきり遊んだんだー!
いろんなワンちゃんと一緒でも全然大丈夫なんだね^^
でもおっきなワンコはご遠慮したいよねー!

じぇらおはなぜか黒いワンコが苦手なのか思いっきり吠えるのw
黒ラブとかね(笑)

≡┃ 。・ω・。┃ノ◇。+゚凸
No title
こんばんはー
広い公園で景色も最高でランもあるって最高ですね~
1000円で通年ってありがたいですね
ももちゃん、ランでダッシュしていてすっごく楽しそう~
ももちゃんモテモテだったのね^^
かわいいもんね^^
周りに大きな子ばっかりでも平気なんてすごい~
うちならびびりまくりですよ~
でもやっぱりダックスちゃんがいいんだね
クロくんかっこいいなぁ
ちょっかいだすなんてももちゃんかわいい^^
運動会楽しみですね♪
No title
こんばんは~☆
ももちゃん、爽快に走ってますね~♪
毎回ランを満喫できるももちゃん、羨ましい限りです^^
それにしても、すごいモテっぷり!
ももちゃん可愛いから、みんな寄ってきちゃうんですね~
ちょっと短めのピンクのワンピもカワユイですよv-345

春の運動会、楽しみですね~^^
ももちゃんトレーニング、頑張ってね♪
クロくんとも、もっと仲良くなれるといいね~e-348
No title
こんばんは~♪

ももちゃん、モテモテではないのぉ~。(^-^)
ももちゃんにも春来たかなぁ。

ウチもももちゃんみたいに楽しくランで遊んで欲しいんだけど、
未だワンコがコワイ・・・んだもん。
困ったつばさですぅ。
Re: No title
v-276きょうこ88さんへ

ももさん、ドッグランではガッツリ入場料のモトをとる派なので、
連れて行き甲斐がありますよ♪
お散歩では全然歩かないのに、ランだと勝手に走るので
フシギです。

少女マンガみたい・・、
クロくんがだんだんオスカルに見えてきました(笑)。
Re: タイトルなし
v-276クロパパさんへ

こちらこそお世話になりました、有難うございました。
うちのももが美女?! 嬉しいです!
でも自宅では、野獣ならぬやりたい放題な怪獣なのです(涙)。
クロくんが野獣なんてとんでもない!
豊かなコートのイケメンくんでした☆

企画、ぜひ参加させてください、楽しみにしています。
いつもランを使用させていただき有難うございます。
Re: No title
v-276★すももママ★さんへ

モテモテとかわいがり(!?)は表裏一体ですね(笑)。
取り囲まれてる中学生みたいです ( ̄m ̄〃)
私もそのもてっぷりを分けてほしいーーっ!!

いろんなワンちゃんと遊んだけれども、
結局は同じダックスさんに落ち着いた模様です。
ワンコなりに分かるのかな??
運動会で進展あったら・・・、父が泣きますヾ(≧▽≦)ノ ←超ひとごとな私。
Re: No title
v-276クリームママさんへ

なんだか取り囲まれた中学生みたいですよね~、
飼い主、この様子を眺めながら相当笑いました。
民族大移動みたいに、ももさんのあとをお友達がゾロゾロ。
モテてたみたいでよかったよかった!!

クロくん、スタンダード?ミニチュア?
私の会社のお友達のダックスちゃんは、8キロだけどミニチュアです(笑)。
運動会での進展は・・。きっと父が娘の恋を妨害することでしょう (((*≧艸≦)
Re: No title
v-276みかりんさんへ

この日のももはとってもモテてたみたいで、
飼い主、とても羨ましかったです!
私もモテたいな・・。若いイケメン男子限定で。←モウムリ。

みかりんさんが高見沢さんっておっしゃるしぃ・・。
クロくん、もうタカミーにしか見えないっ (((*≧艸≦) 
全然タイムリーですよ、堂本兄弟でてますもんっ!
Re: No title
v-276Miiさんへ

ももさん、ランではがっつりモトをとるタイプなので、
連れて行き甲斐があります♪
お散歩では歩かないのにランでは勝手に走るし、フシギです。

じぇらくんもおもいっきり吠えるんですね、ちょっと意外!
ももさんは、チワワちゃんやシーズーちゃんの小さい子に吠えます。
どうやら勝てそうな相手に吠える模様。 
ワンコも相手をみてケンカ(?)売るのですね・・。
Re: No title
v-276クレままさんへ

1,000円で1年間遊び放題ってスゴイですよね~。
ボランティアさんが運営してくださってるとはいえ、ありえない価格です。
地方価格ばんざーーいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪

ビビリながらも自ら大きい子に近づいていくももさん、
その度胸を分けてほしいわ・・。
やっぱり同じ犬種に落ち着きました、ワンコなりに分かるのかな?
Re: No title
v-276yukiさんへ

お散歩ではぜんっぜん歩かないのに、
ランに来ると勝手に走り回るのでほんとフシギです。
何が違うのかな~?
なんだか取り囲まれた中学生みたいで、
飼い主相当笑ってました。゚(゚ノ∀`゚)゚。爆笑!

娘がかわいくて仕方ない父が、
おそらくクロくんとの恋(?)を阻止すると思われます(笑)。
Re: No title
v-276つばさマンマさんへ

こちら地方、明日からまた雪です~。
季節はまだまだ冬だけど、ももさんの周りは春ですね!
飼い主にも分けてほしい♪

つばさちゃんは優しい女の子なんですね。
ももさん、ガツガツそしてたまーに嫌がらせまでi-201
飼い主はももさん捕獲に必死!これはこれで、困ったもんです・・・。
No title
こにゃにゃちはーーー!!!!

うふふーーー☆
ももさん、大人フェロモンをまきちらしまくって
いたのですねーーーw
モテモテじゃなーーいッッ!!
ららはブヒちゃんから異常にモテます・・・・

かっこいいイケワンくんにも運命的な出会いを
果たしたのね~!!
美男美女でお似合いだわーー♪

それにしてもももちゃんのワンピ、めっちゃくちゃ
かわいい!!
似合ってますよーー☆
No title
わッ。
わんさんが沢山ですね~
おぉ~ももさんの華麗なダッシュー
浮いてる浮いてる(笑)
ももさん、美人さんだからモテモテだよね~
羨ましいぞーー^m^

え~
運動会に出るの~!!
そりゃ、特訓しなきゃ。
まず、歩くことからね・・(爆)

でもいいのいいの。
参加することに意味があるんだもの。
最悪、立ってるだけでもいいのよ、ももさん^m^
No title
ももさん、モテモテでいいな~♪
かわゆいから当然よねっ
パパさんやきもち大丈夫でしたかー??

それにいろんなワンコと上手にご挨拶できて
えらいっ!!
リョータは100パーガウガウいうから。。
うらやましいです♪

運動会にまた出るのねっ☆
そのダッシュ力があれば
上位入賞間違いなし!!?
No title
ももちゃん かわいいし フレンドリーだし
これは モテますよ~
すっかり ももちゃんの輪が できてますね。
のんさま は フレンドリーなんだけど
愛情が 押し付けがましいので モテませんっ。
最後の お写真 あまずっぱ~い きゅんとした 気分に なったよ~★彡
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ももさんモテモテですね♪
かわいいから、当たり前ですね!
そんでもって、ももさん面食いなんですね♡
クロ君これだけ男前なら、
ももさんのお内裏様候補にピッタリです!
でも、聞きづてならないコメント発見!!
ロン毛が似ていたとしても、クロ君は、オスカルじゃないのよぉ~!
それを言うなら、クロ君はアンドレです♪
オスカルは女だからももさんよ!
Re: No title
v-276ネェネさんへ

取り囲まれてお前お財布おいてけよー、
って言われてそうな雰囲気ですけど、一応モテてました(笑)。
ららちゃんが車にのって「のってく~?」姿が頭から離れません、
ブヒちゃんと言わず、メンズワンコはイチコロですねっ!

お洋服、有難うございます!
今日も丈が短くてわかめちゃん状態になってますけどね( ̄m ̄〃)
Re: No title
v-276ポチさんへ

ワンさんがいっぱい~、なので社会勉強にはもってこいですね♪
あのモテっぷりは飼い主もとってもうらやましい~。
ダッシュは・・。最初だけでした(汗)。

そうそう、参加することに意義があるのです!
せめて立っててね、ももさん。
いつもみたいにずーーーっと抱っこじゃ運動会の意味なしだしぃ・・。
Re: No title
v-276リョータママさんへ

この日は小型犬エリアの地面が濡れてたので、
大型犬エリアで大小ワンコが入り混じって楽しかったですよ~。
旦那さんは・・。
よその大きいワンコに夢中でした(笑)。

ももさん、みんなと上手にご挨拶するけど・・。
飽きるのも早いんですi-201
前回の運動会では、ウォーミングアップのときが一番元気だったので、
次は汚名返上したいものです!
Re: No title
v-276のんママさんへ

有難うございます!
ももさんは結構しつこいっ! そして飽きるのも早い・・。
さらに気に入った子には、
啄木鳥かってくらいお耳ツンツン攻撃しちゃうんですよね・・。
飼い主、ハラハラですi-201

のんさまの愛情だったら、押し付けがましくってもいただいちゃうっ☆
Re: No title
v-276鍵コメさんへ

こちらこそお忙しいなかいつも有難うございます。
いつもご訪問いただき、感謝感謝です☆
Re: No title
v-276花梨母さんへ

有難うございます!
お内裏さま・・、明日(ってゆうかすでに今日)はひな祭りですね。
何もせずにおわりそうです。汗

そうでしたそうでした、これは失礼しました!!
すっかりロン毛=オスカルになってましたi-201
しかも、オスカル?ラスカル?で迷ったし。
花梨母さんにコラーって言われそうだわ・・(笑)。
週末に漫画喫茶に行って、勉強しなおしてきまーす!
あ、コメントまで読んでくださって有難うございます。嬉しい♪
No title
こにゃにゃちはーー!!!!


ぷぷぷーーーーw
お財布置いていけなんてぇ;;;
そんなわけないでしょーー!?
ももちゃん、おめめクリクリでめためた
かわいいっすからーーー!!
ららが車に乗った姿、完全に勘違い女でしょ!?
スポーツカー、似合わないのに乗ってる変な
勘違いカップルの片割みたいw


全然わかめちゃんになってないっすよ!
これでわかめちゃんだったら、ららは万年
パンツ見せ子ですw
Re: No title
v-276ネェネさんへ

いつも有難うございます!
スポーツカーなららちゃん、スカーフしてサングラスしたら最強!

パンツ見せ子ちゃん(((*≧艸≦)
今度つかわせていただこーーっと。メモメモ
ワンコの世界もチラリズムが魅力的ですね~。

管理者のみに表示