09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

軽井沢旅行2 白糸の滝

2014/07/03
CABOT COVEさんを出たあと、次に向かったのは「白糸の滝」です。

あいにく雨が強くなってきたのでももくるは抱っこで、
遊歩道をすすみます。
DSC_3798.jpg 
ちょうど観光バスがついたのと重なってしまったので人がいっぱいでした。
こればっかりはタイミングなので、仕方ないー。

3分くらい歩いて、
DSC_3754.jpg 
白糸の滝です!


さっそく写真、写真♪
DSC_3766.jpg 
持ち上げる系はどうしても軽いくるみちゃんで撮ることが多いのですが、
今回はももさんのお誕生日お祝い旅行。
ももさんでも撮らなきゃね。



うぅ、


ズッシリ・・・
DSC_3759.jpg 
くるみちゃんを持ち上げてる写真との、腕の角度の差が(笑
高く持ち上げられないので「の滝」しかフレームに入りませんでした^^;



雨降ってたけど、
マイナスイオンたくさん浴びてますます若返った
ももさん7歳です☆
DSC_3789.jpg 
次は晴れている時に、ももくるとここの遊歩道を歩きたいなぁ。
・・ということはまた軽井沢に行かなきゃ!


次はハルニレテラスです。



今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
06:39 お出かけ 長野県