07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

軽井沢旅行1 CABOT COVEで朝食を♪

2014/07/02
6月28日(土)、29日(日)は、軽井沢へ行ってきました。
ももさんの7歳お誕生日お祝い旅行です。



ビックリするくらいガラガラの北陸道を一路新潟県へ、
その後南下して長野県へ。
途中で休憩しながら 金沢からおおよそ3時間半~4時間で、

軽井沢で最初に訪れた場所は、
朝食とカフェのお店「CABOT COVE(キャボットコーヴ)」さん。
キャボットコーヴ 
ももさんとくるみちゃんも、テラス席へおじゃまします♪

6時半開店の少し前に行ったのですが、すでに列がついていて、
開店後あっという間に満席となりました。


絶対に食べようと決めていたエッグベネディクトのセットと、
DSC_3706.jpg
パンケーキのセット。
DSC_3727.jpg 

普段は食べ物に興味をほとんど示さないくるみちゃんも、
DSC_3720.jpg 
クギづけです。

たまごのトロリ感がたまりません!
DSC_3722.jpg 

その後、くるみちゃんはいつもどおり寝ていたのですが、
DSC_3732.jpg 
ももさんは、とにかく必死です。  その後、机の下でステイです。
DSC_3703.jpg 

スープは具だくさん、コーヒーと紅茶はポットでたっぷりと。
キャボットコーヴ 2 
食事はおいしくて、お店の方もとても気持ちよくて、
朝6時半に並んでまで食べたくなる気持ちがよくわかりました。
軽井沢にまた行けるなら、こちらのお店は絶対リピします!


食事中、ポツリポツリと雨が・・
DSC_3736.jpg 
お願い降らないでーと思いながら、
次の場所へ向かいます。



・・という記事を書きながら、コンビニおにぎりを食べている残念な母(私)。
ちょっと悲しくなってきたけど、今日も元気に働いてきます。




今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
06:46 お出かけ 長野県