09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

御礼&旅ダイジェスト

2014/06/30
ももの7歳のお誕生日にあたり、
読んでくださった方、コメントやメールをくださった方、
ポチッとしてくださった方、みなさま本当に有難うございました。

先ずはこの場にて、心より御礼申し上げます。 
DSC_4488_20140630053445cfa.jpg
少々お時間を頂戴しますが御礼にうかがわせていただきます、
どうぞよろしくお願いいたします。


*:..。o ゚・:,。*:..。o *:゚・:,。*:..。o ゚・:,。*:..。o *:..。o ゚・:,。*:..。o *:゚・:,。*:..。o ゚・:,。*




ももさんのお誕生日お祝い旅行は、
DSC_4618.jpg 
軽井沢に行ってきました!  ももさんのお顔が若干疲れ気味なのは、気にしてはいけません。


いやー、寒かった!
そして、10年分くらいの高級輸入車を見た!! 
そしてそして、めちゃめちゃ楽しかった!!!


緑に囲まれたテラス席で、
DSC_3671.jpg 
素敵朝食をしたり、
DSC_3706.jpg 


浅間山を臨みながら、
DSC_4539.jpg 
ひろーーーーーいドッグランで走り回ったり、
DSC_4405.jpg  

お宿のマッサージ教室では、
DSC_4127.jpg 
こんなにリラックスしたり、

もちろん、旧軽井沢銀座も。
DSC_4560.jpg 

ハルニレテラスでは、
DSC_4030.jpg 
合コンもしましたよ!
DSC_3822.jpg 
女子ズ、積極的すぎ・・(汗


ももさんのお誕生日お祝いの軽井沢旅行は、
ザ・定番スポットばっかだけど 追々紹介させてくださいね。



今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
05:50 ももとくるみの日常