07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ただいま旅行中☆

2014/06/29
ただいま、ももさんのお誕生日旅行中のももくるです。
※この記事は予約投稿です。


旅行するにあたり、ディーラーさんへ車のメンテに行ってきました。
ワンコは抱っこでOK、お茶も出していただけるし有難い!
旅行先のガイドブック&タブレットでいろいろと下調べです。
DSC_3541.jpg 
くるみちゃんも、どこのお店に行こうか思案中~♪
DSC_3536.jpg 





・・・というのは、めちゃめちゃヤラセでして。



この写真のためにたたき起こされたくるみちゃん。
お仕事(?!)が終わったら、キャリーバックのなかでスヤスヤ。
DSC_3554.jpg 
ももさんもチラッとこちらを見たけど、これまたキャリーバックの中でグーグー。
DSC_3548.jpg 
ひいてみると、こんなかんじ。
DSC_3558.jpg  

旅行の計画で盛り上がっているのは、母(私)だけでした^^;


車のメンテもしっかりしたし、
きっと今ごろはカフェでお茶してひろーーいドッグランを爆走しているももくるです☆

みなさま、楽しい週末を♪




今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
07:30 ももとくるみの日常