07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

お手入れ中も、対照的なももくる

2014/06/27
一昨日の記事、ももくるのごはんを買う前、
しらたまやさんでお手入れもしていただきました。
ガラス越しの写真なのでちょっとアレですが、どうぞご容赦ください^^

肛門腺しぼり、お願いしまーす。
DSC_3349.jpg 
さすがももさん。
もうすぐ7歳ともなると、お尻を触られたくらいじゃ動じません。

ガラスをコンコンとしたら、
DSC_3350.jpg 
バッチリカメラ目線☆


一方のくるみちゃんは、ちょっとビビってる?
DSC_3381.jpg 
オーマイガーッ、な お顔(笑
DSC_3403.jpg 
余裕たっぷりなももさんとは、対照的なくるみちゃんでした。
くるみちゃんも もう少し年を重ねたら、図太くなるれるよ! 慣れてくるよ!



で、すっきりさっぱりしたところで、
DSC_3458.jpg 
この大サイズのごはん買ってくださーい♪ となったわけなのです。


ちなみに母(私)、6年間 肛門腺しぼりの練習中(汗  そろそろ諦めよう・・




今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
06:42 ももとくるみの日常