09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

ご・は・ん♪ ご・は・ん♪

2014/06/25
しらたまやさんに、ももくるのごはんを買いに行きました。


もも) ご・は・ん♪ ご・は・ん♪
DSC_3441.jpg 
本当に鼻歌が聞こえてきそうな、ももさんの後ろ姿です。


もも) もものごはんはどれですかー?
DSC_3444.jpg 
足、短いね^^; 
※ダックスの良いコは立ち上がってはいけません。腰に負担がかかります。

もも) なんだか魅力的なサイズ・・・
DSC_3451.jpg 

もも) もものごはんはコレでお願いしまーす!
DSC_3456.jpg 
残念ですが、ももさんのごはんは病院の療法食です。


くるみちゃんはいつもどおりのごはんを買いました。
DSC_3427.jpg 
ももくる、毎日元気もりもり ごはんを食べています♪


昔はトッピングがなければ食べたなかったももさんも、
今では素ごはん(?)でパクパク。
カリカリフードもおいしく進化しているのかな~???



今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
06:32 ももとくるみの日常