09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

いちご狩り・・・ @苺一会

2014/06/16
高松SAドッグラン~能登へ行った日、
「苺一会」といういちご狩りメインのイベントにも行ってきました。
苺一会 
いちご農園が何軒かあって、
好きなところでいちご狩りをする、というスタイルのようです。

いちご狩りの前に、ももさんクギづけ。
DSC_2002.jpg 
イベントということで、
DSC_1990.jpg 
出店が何店舗かあって、

目の前の海を眺めながらの地ビールも、おいしい!
DSC_1985.jpg 


ビールを飲んで気分がよくなったところで
いちご狩りはさらに後回しになって、海辺をお散歩。
DSC_2030.jpg 
普段から海は見慣れているももくる、
DSC_2043.jpg 
特に感動はなかったようだけど(汗)、
DSC_2051.jpg 
いいお散歩になりました。



(母(私)が)飲んで食べて、
ももくるもたっぷりお散歩したら、いちご狩りが面倒になり、


いちご狩りはパスして帰ったという・・・   何しに行ったのか





でもやっぱり旬のいちごは食べておかなきゃってことで、

いつものココ。
DSC_2103.jpg 
果肉100%のいちごのかき氷、今年もおいしかったです☆
DSC_2105.jpg 


イベントに行ったら、メイン行事(?)を済ませてから、
飲んだり食べたりしよう。
でも、ももくるはお散歩できたし結果オーライだったかな? と思いたい。




今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
06:03 お出かけ 石川県その他