09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

夏ベッドを出したけど・・

2014/06/14
6月のはじめ、
ももさんとくるみちゃんのゲージ内のベッドを、夏ベッドに替えました。

ももさんはブルーの、ひんやりスクエアベッド。
DSC_2830.jpg 
さっそく気持ちよさそうに寝ています。

くるみちゃんも一緒に♪
DSC_2835.jpg 


くるみちゃんの夏ベッドは、赤のドーナツ型のひんやりベッド。
DSC_2813.jpg 
ももさん、すっかりおくつろぎだけど、 そのベッドはくるみちゃんのだからね。



夏ベッドに替える時、それぞれのゲージも大掃除をしたので、
とりあえずは夏ベッドをそのへんに置いておいたんだけど、

ひんやりベッドがそこにあるのに、なぜ2ワンとも床で寝るのか。
DSC_2818.jpg 


スペイン×オランダ戦は意外でしたね。
みなさま楽しい週末をー☆



今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
07:17 ももとくるみの日常