07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

必死すぎ! @二三味珈琲

2014/06/12
高松SAのドッグランで遊んだあとは、
のと里山海道をいっきに北上して、能登半島の先まで。

珠洲に行ったらほぼ毎回立ち寄る、「二三味珈琲」さん。
金沢でもコラボンさんで買えます。
DSC_1975.jpg 
もちろんももさんとくるみちゃんも一緒に、お茶します。
DSC_1932.jpg 

テラス席、というか外席、というか、
倉庫の屋根の下の席というか・・、とにかく2席はワンコOKです。
DSC_1943.jpg 

母(私)がももくるを抱っこしていたけど、
ももさんがなんだか必死です。
DSC_1881.jpg 
完全に、くるみちゃんを押し潰している・・
DSC_1885.jpg 

どうやら、ケーキがほしかったらしい。
※県外客も多い二三味珈琲さん、15時頃にはケーキ類はほぼ売り切れるので、
行かれる方は早めの時間がよいと思います。
DSC_1901.jpg 
残念、ももさんは無理。
かわりに母(私)がしっかり 2個 食べました。


時間がゆっくり流れる田舎時間、
深煎珈琲とおいしいケーキをゆっくーーーりいただきました。



食べ物がもらえなくても、押し潰されても、
ワンともウンともスンとも言わないももさんとくるみちゃん、 クーンは言ったかも^^;
DSC_1949.jpg 
一緒にお出かけできる頼もしい相棒たちです。




今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
06:54 お出かけ 石川県珠洲市