07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

久々に、走った! @高松SA

2014/06/11
高松SAドッグランの続きです。

日かげで休んだり、のんびりクンクンしていたももさんが、
DSC_1765.jpg 

走り出した!!!
DSC_1822.jpg 

くるみちゃんに追いかけられてやむなく・・でも、
ももさんがドッグランでこんなに走るのは、久々に見た~。
DSC_1829.jpg 
カラダは重くなったけど、まだまだ小回りきくし速いんです。
DSC_1831.jpg 
急旋回に、くるみちゃんバランスを崩す。

もともとももさんは走るのが大好きで、お友達(ワンコ)も大好きだけど、
年齢を重ねるにつれ、なかなか走らなくなってしまって・・。
ももさんが久々に走る姿を見て、大満足な母(私)でした。


その後は、ベンチに座っていた母(私)のひざの上で、
ランを走り回るくるみちゃんを、
DSC_1857.jpg 
観察。
DSC_1858.jpg 

ももさんも母(私)も、くるみちゃんの若さにはついていけません。
DSC_1854.jpg 
ドッグランならほとんどお金もかからないし、
暑くない日があったらまた行こうね。


サービスエリアといえば、ソフトクリーム☆
DSC_1869.jpg 
巨峰のソフトクリーム、おいしかったです♪
地元特産の紋平柿のソフトクリームは、うーん・・・ ※個人的感想


このあとは、のと里山海道をいっきに北上。続きます。




今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
06:51 お出かけ 石川県その他