09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

シャンプー好き?嫌い?

2014/06/08
療法食とサプリメントで皮膚トラブル改善を図っているももさんは、

皮膚が常に清潔な状態であるよう、
月1のお店トリミング以外にもまめにおうちシャンプーをしています。 
DSC_8273_2014060807402716d.jpg   
意外とシャンプー&お風呂(?)が好きなようで、
DSC_8283.jpg 
超リラックス。


とばっちりでいい迷惑なのが、
かなりの確率でついでに洗われるくるみちゃん。

実はビビリなくるみちゃんは、 お風呂でリラックスなんて到底できません。
DSC_8286.jpg 
必死です。


それにしてもザ・ダックスフンドのくるみちゃん、
DSC_8320.jpg 
カラダ、長いな~。  そのウエストはうらやましい


シャンプーしても
取っ組み合いであっという間にボロボロボサボサなももくるですが、
ももさんのカイカイが、少しでも軽減されますように!


引き続き、楽しい週末をー☆



今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
07:37 ももとくるみの日常