09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

ハコノリ合戦

2014/06/07
ももさんとくるみちゃんは、車に乗るのが大好きです。
基本的にはソフトキャリーバッグに入っているけど、
抱っこで助手席にいる時なんかは、とにかく外が見たい!

駐車場など、停車中に窓をあけてあげると・・


ももさん、ハコノリ~♪
DSC_1058.jpg 
前足をチョコンとのせて、かわいいハコノリです。

サイドミラーに映る、ももくるもかわいい☆
DSC_1059.jpg 


くるみ) ももちゃんがハコノリするなら、くるちゃんも!


くるみちゃんのハコノリは、
DSC_1061.jpg 
おなかまでガッツリのせる、
DSC_1062.jpg 
なかなか年季が入った、ハコノリです。

ハコノリ合戦、くるみちゃんがやや優勢?!
この体勢で、通行する人々をじーーっと見ているももくるです。


週末は、大好きな車にのってお出かけにできるかな。
みなさま楽しい週末を☆




今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
06:57 ももとくるみの日常