07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

居心地のいいウッドデッキでランチ @シェア金沢

2014/06/05
ドッグランのあとは、
同じシェア金沢内の「Cafe & Bar Mock」さんでランチです。
DSC_1330.jpg 
写真むかって左側のウッドデッキ側が、ワンコOK。

リードフックもありました。
DSC_1342.jpg 
くるみちゃん、柱の回りをグルグルして身動きとれず^^;

きれいな緑が見えて風が抜けて、
スタッフさんもいろいろ声を掛けてくださって、本当に居心地がよかったです。
DSC_1401.jpg 
ワンちゃんもたくさん通るので、人&ワンコ大好きなももくるは、興味深々。
DSC_1420.jpg 


そして、お待ちかねのランチです!
サラダにパスタ、
mockお料理2-1 
ピザにドリンク、
DSC_1466.jpg 
どれもおいしくいただきました^^

お料理を前にしても、くるみちゃんはお膝の上でまったり。
DSC_1479.jpg 
ももさんは机の下で、 リードを踏んで動けなくしました ステイです。

ワンコにはおやつのサービスがありました。
DSC_1453.jpg 
ちゃんと1ワン分ずつなのが、嬉しい☆


ウッドデッキにはハンモックもあって、
DSC_1502.jpg 
ガッチリな母(私)とワンコ2頭でゆらゆらしても、もちろん大丈夫!
ちょっとドキドキしたけど。
ここで本なんかを読むのも、いいですね。


今回はCafe利用ですごーくのんびりできたこちらのお店、
DSC_1424.jpg 
次は Bar 利用もしてみたいお店です。

ドッグランあり、カフェありなシェア金沢、
涼しくなったらまた遊びに行ってみようと思います^^


今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
07:09 お出かけ 石川県金沢市