07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

コストコベッドはワンプロに最適です

2014/05/31
ももさんが夏用ベッドを使ってくれないことは、
1週間前にアップしたとおりですが、
DSC_1593.jpg 

ここにきて、くるみちゃんと一緒に使ってくれるようになったー!!
大きいベッドで一緒に寝てくれるのは、
多頭生活っていいな~って思う瞬間ですよね。



・・・ももくるの場合は、
 

一緒に寝るんじゃなくて、
ワンプロ用、プロレスリングとしてですけどね(涙
DSC_0989.jpg 


くるみちゃん、ももさんのお耳をひっぱるのやめなさい!
DSC_1003.jpg 
ももさんも、いつまでもひっくり返ってないの!早く起き上がる!!
DSC_1611.jpg 


バトルがどんどんヒートアップするので、
「やめなさーーーーーいっ!!」 と母(私)が一喝したところ、
ほんとは、「やめれ、こらっ」と怒鳴っている^^;
DSC_1615.jpg 
こっちをむいたももくるは、ボロボロボサボサです・・


コストコベッドは、小型犬のワンプロに最適!
そうゆう問題じゃない


みなさんの多頭のおうちのように、  ↓ ももさんです
DSC_1553.jpg 
2ワンが寄り添って寝る日がはやく見たい、母(私)でした。


今週末もお天気に恵まれそうですね。
みなさま、楽しい週末をー☆



今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
08:11 ももとくるみの日常