09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

自然いっぱいな(?!)ドッグラン

2014/05/28
嬉しいことに、
ももくる地方では今年に入ってから新しいドッグランがいくつかできました。

でも、忘れちゃダメダメ。
ももくるのおうちから気軽に行ける、CCZのドッグラン。
高速道路のサービスエリアのドッグランです。
DSC_8215.jpg 
・・・草むらじゃないですよ、自然いっぱいな(汗)ドッグランです。
いつも夏になると雑草がすごいことになるので、
その前にひとっぱしりしてきました。(5月はじめごろのお話です)



この日は貸し切り。
くるみちゃんはいつもどおり、尻尾アゲアゲ。
DSC_8230.jpg 
珍しく、ももさんがやる気になっていました。
DSC_8185.jpg 




・・といっても、

ボール持って来て、ではくるみちゃん勝てるはずもなく、
DSC_8222_20140528061900f68.jpg  
もも) 別にボールに興味ありませんから。


挙句の果てに、くるみちゃんに追い回される。
DSC_8208.jpg 
もも) 追い回されてるんじゃありません、先導してるんです。



くやしいから、このチビッ子のおしりチェックでもしておこう。
DSC_8192.jpg 
もも) 女の子、1歳。お姉ちゃんを敬わないKダックス情報を取得しました。


ももくる、たくさん走っておうちに帰ったら、ぐっすり~zzz




5月末現在の 草むら状況 ランの状態は確認していませんが、
小型犬が走り回るには十分な、気軽に行ける無料ドッグラン。


雑草シーズンが終息したら、またお世話になりまーす。




今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
06:37 お出かけ 石川県白山市