09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

今年も一面のつつじが見れました

2014/05/27
毎年見に行く、大乗寺丘陵公園のつつじ。
今年は5月中旬に行ってきました。
DSC_0344.jpg 

満開にはちょっと早かったかなぁといったかんじですが、
見ごたえ十分!
大乗寺公園つつじ 5-1 


お天気がよすぎたこの日は、

まぶして目をあけてくれなかったり、
DSC_0223.jpg 
お顔が暗くなったり。
DSC_0200.jpg 
母(私)のカメラの腕では、どうにもなりません。
そして ももさんを持ち上げる 右腕がリアルにつりそうだった。




でもお天気がいいと、いいこともあって、

空がこんなに青い!!!
ももくる、どーこだ?   全く隠れてないし。
DSC_0339.jpg 
5月はお散歩にお出かけに、気持ちいい季節ですね。
DSC_0330.jpg 


今年も、ももくる揃って一緒につつじを見ることができました。
DSC_0701.jpg  
5年後も10年後も、ずーーーっと一緒に見に行こう!
DSC_0369_20140527054515062.jpg 
でもやっぱり、
ブログ的には目をあけてかわいいお顔をしてほしい・・




今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
06:03 お出かけ 石川県金沢市