09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

かわいいキャミソール☆

2014/05/26
少し前、STARDOGSさんに行ってきました。
DSC_0953.jpg 
おもちゃ箱みたいな、かわいいお店。
くるみちゃんはすでにこの時点で、尻尾ブンブンです。

目的は、スタドさん春夏定番のキャミソールを買うこと。
DSC_0965.jpg 
ほぼ100%、仔犬と間違えられるくるみちゃん、
キャミを着るとますます幼くみえて、かわいい♪ (飼い主の親ばか目線)

ももさんはこの時点ですでにお疲れで、勝手にフセ(汗



スタドさんのキャミは人気商品なので、
5月中旬のこの日、完全に出遅れました・・・
DSC_0981.jpg 
くるみちゃんサイズのDSはすでに完売、
唯一残っていた、通常のダックスサイズを買いました。


うーん、やっぱりお腹まわりがちょっとダブダブだけど、
DSC_2234.jpg 
スタドさんのキャミは、
肩ヒモにしっかりしたリブを使用しているのでまったく着くずれしないです。

コバナ柄&お胸部分のトリコロールボーダーがかわいい☆
DSC_2227.jpg 
たまごちゃんも購入。


新しいキャミを着てのお出かけが、楽しみです。
ちなみにももさんがキャミをきると、
ムッチリ金太郎さんになるのでちょっとやめときます。



☆☆☆ おまけ ☆☆☆

薄々気づいていたけど、
普段はつぶらな瞳のくるみちゃん、本気になったら(?)目も大きいけど、
DSC_0978.jpg 
お鼻(鼻の穴)も大きいよね^^;
ついでにまゆ毛もある?



今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
06:45 ももとくるみのお買い物