07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

実は、できるんです。

2014/05/24
普段、
おやつはちょっとずつちょっとずつ食べるくるみちゃんですが、 過去写真ですDSC_9735.jpg 

アンバージェイドさんでは、
DSC_0829.jpg 
くるみ) おかーさん、これ全部ちょーだい!


いや、くるみちゃんにはこれは大きすぎるから。
ももさんなら一口だけど(汗
小さくしてあげるから、離して。
DSC_0831.jpg 
くるみ) いやです!くるちゃん、全部食べます!!


くるみちゃん、離しなさいっ。
DSC_0835.jpg 
くるみ) ふんぬーーっっ! ☆◇%$■&!!!!

母(私)的には、うしろからずーっとのぞきこんでるももさんがツボでしたが。



くるみちゃん、実はできる子でした。   むしろ、できなくてよい?
DSC_0721_20140524054409c56.jpg 

くるみちゃんには離せを教えているので、
このあとはちゃんとケーキを母(私)に返してくれました。


みなさま、楽しい週末をー☆



今日もご訪問ありがとうございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
06:56 ももとくるみの日常