07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

GW6 おかげ横丁で食べ歩き♪

2014/05/20
内宮での参拝を終えてももくるを迎えに行って、
再びおかげ横丁です。

おかげ横丁に行ったら、やっぱりここで撮っとかなきゃですね☆
DSC_9209.jpg 
この写真を撮ってやりきった感満載になった母(私)は、
あとは食べるのみ! 運転要員だったため、残念ながら地ビールは飲めなかった・・



ココに来たら、やっぱり赤福は外せません。
DSC_9387.jpg 
赤福の支店の方で、
ワンコも一緒にいただくことができました。 分かりにくいけど、こんなかんじ ↓
DSC_9393.jpg 
スリングに入ったまま、腕のあいだから必死にお顔を出すコがいますが、
DSC_9388.jpg 
残念ですが、赤福は無理です。

かき氷もいただきました。
DSC_9396.jpg 
これが本当においしかった!
中にあんこと白玉が入っていて、お値段もそんなに高くなかったです。

くるみちゃんのお顔の大きさくらいで、食べごたえもあり。 分かりにくい比較
DSC_9410.jpg 
微妙なお顔のくるみちゃんは、かき氷はどうでもよくてとにかく眠いそうです。
このあと、グーグー寝てました。



他のお店で、牛まんやコロッケ、
おかげ横丁2014 2-1 
写真はありませんが きゅうりの一本漬けのようなものや串などなど、
食べ歩きを満喫したおかげ横丁でした。
ごちそうさまでした♪



ただ、GWだけあって、
DSC_9434.jpg 
この人出!
ワンコのお散歩は、ちょっと厳しいですね・・・



今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
06:34 お出かけ 三重県