09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

ナゾな行動

2014/05/17
GWのお話はお休みして、ももくるの日常のお話です。

今朝もご機嫌でももさんを追い回すお部屋を走り回る、くるみちゃん。
起きてる時はずーーーーっと尻尾を振っているんじゃないかと思うくらい、
毎日毎日尻尾ブンブンです。
DSC_0859.jpg 


そんなくるみちゃんを一変させる、出来事が?!


今までご機嫌さんだったくるみちゃんが一目散に、
自分のゲージに逃げ込みました。
DSC_0925.jpg 



何が起こったかといいますと・・・


くるみちゃん、お洋服を見せると、
DSC_0898.jpg 
おうちが潰れていてもお構いなしで、
DSC_0930.jpg 
ハウスに避難して、
DSC_0918.jpg 
様子をうかがう。
・・ヘアースタイルが乱れてますよ。
が、おもちゃを見せるとあっさりでてくる、単純な かわいいくるみちゃんです。



お出かけ前のお洋服を着る時は、必ずこのナゾな行動。
お洋服が嫌いなのかなとも思ったのですが、着せる時はあっさり着てくれます。
手を出してくれるし、むしろ協力的。

そしていざお出かけすると、
DSC_0721.jpg 
この笑顔!!!!!


くるみちゃんをお迎えして1年ちょっと、まだまだ分からないことがいっぱいです。
みなさま、楽しい週末をー☆




今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
09:12 ももとくるみの日常