09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

GW4 五十鈴川カフェで朝食を @おかげ横丁

2014/05/16
安濃SAを出たあと伊勢ICまではしり、いざ伊勢神宮内宮へ!
GWは午前8時半から交通規制があったようで、なんとかその前に到着しました。
でも駐車場は臨時のさらに臨時の駐車場^^;


・・と、その前におかげ横丁の行きたかったこちらのお店、
DSC_9285.jpg 
「五十鈴川カフェ」です。

テラス席はワンコOK、2席しかないので 早めの時間にうかがいました。
※バッグ、スリングから出して大丈夫です。
DSC_9278.jpg 

川沿いのこちらのお店、店内からはこの素晴らしい眺め。
DSC_9231.jpg 
残念ながらテラス席から直接見ることはできませんが、
20歩あるけば、見れます。

お店もとても趣きがありました。
五十鈴川カフェ5-1 


ではさっそく、朝食をいただきまーす♪
SAでも食べたけどね・・・
DSC_9236.jpg 
もも&くるみ) 母ばっかり ズルイよねー
・・・そんな会話が聞こえてきそうですが、


深煎り珈琲、おいしかったです。
DSC_9255.jpg 
朝からケーキ、余裕です。  朝からカレーも食べれる


ももさんも思わずスリングからとびだしてしまうほどの朝食をすませ、
パンがほしくてやや暴れた・・  ワンワンはしてませんよー
DSC_9260.jpg 
内宮へむかいます。



今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
06:50 お出かけ 三重県