09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

GW3 ワンコも楽しいSA @伊勢道安濃SA下り

2014/05/15
大相撲の遠藤関が初金星をあげ、
今朝の朝刊がすごいことになっているももくる地方です。


GW1、2のお話と前後しますが、

GWはそんなももくる地方から、まずは伊勢神宮を目指してひたはしりました。


伊勢道 安濃サービスエリア(下り)で休憩です。

ここにはドッグランがあって、
DSC_9125.jpg 
くるみちゃん、戦闘態勢 やる気満々です。

実際、やるんかコラー! 楽しく遊んでいました。
DSC_9114.jpg 
ちなみに、これ、朝6時半です。 朝からよく走れるね・・・

ももさんは、
DSC_9149.jpg 
つつじと記念撮影しているわけではなりません。
巻き込まれないように、すみっこで気配を消していました・・

写真ではちょっと大きめの黒柴さんと 闘って 走っていますが、
小型犬用とフリーエリアと分かれてたので、
小さいワンちゃんも楽しく遊べます。 (遊べるはずです。)



ひとっ走りしたあとは、緑いっぱいのテラス席で朝食を♪ (母(私)が)
DSC_9171.jpg 

もちろん、ももくるも一緒です。
DSC_9166.jpg 

リードフックもついています。
DSC_9174.jpg 

なんか、むこうに、茶色っぽいなにか・・・
DSC_9180.jpg 
食べ物のあるところに、ももさんあり。
朝早くからお店がやっているのが、嬉しいですね。


深夜→早朝あったこともあり、
GWだったけど北陸道~名神~新名神~伊勢道の渋滞はいっさいなく、
このあとは、伊勢神宮めざしては再びはしります。




今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
06:52 お出かけ 三重県