09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

GW2 みるくちゃんと一緒。 @celena cafe

2014/05/14
名古屋でのみるくちゃんとの親戚さんの会(勝手に命名)の続きです。

セレナカフェさんからのわんちゃん用ウェルカムサービスのケーキを、
DSC_9690.jpg 
ちょっとずつかわいらしく食べるみるくちゃん。
ママさんのカメラでパパさんが撮影、微笑ましい家族写真です^^


くるみちゃんは、ひなちゃんに抱っこをしてもらって、
DSC_9735.jpg 
ちょっとずつちょっとずつ、いただきます。

その様子を落ち着かない様子で見つめる、手前のクリーム色のモフモフさん。
DSC_9737.jpg 
待ってました!の、ガブッーーーーーー。
DSC_9706.jpg 
みんなは少しずつ食べていたけど、ももさん、一口でした・・  ケーキを飲んでた



ワンちゃん用酵素ジュースを注文して、
DSC_9827.jpg 
どこでも飲みます!何でも飲みます! のももくるですが、

みるくちゃん、ももくるの勢いに圧倒されてなかなか飲めず・・・  
DSC_9869.jpg 
ママさんのおひざでゆっくり味わう、かわいいみるくちゃんでした。
DSC_9876.jpg 


最後は3ワンで♪  向かって左から、みるくちゃん、ももさん、くるみちゃん
DSC_9916.jpg 
みるくちゃんとももさんは親戚さん、
そして、みるくちゃん は逆から読んだら くるみちゃん ☆
勝手に深いご縁を感じた母(私)でした。

パパさん、ママさん、ひなちゃん、みるくちゃん、
楽しい時間を有難うございました!!!


ペットショップ出身のももさんの親戚さんが分かっただけでも感激なのに、
こうして実際にお目にかかれるなんて、ブログのおかげです。


そしてそして、毎年GWにおじゃましている名古屋のセレナカフェさん、
本当に居心地のよいお店で、来年のGWも絶対に行きます! 本当はその前にも行きたい



今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
07:08 お出かけ 愛知県