07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

GW1 親戚さん、こんにちはー♪

2014/05/13
今日からGWの名古屋(のそば)への帰省のお話です、
どうぞお付き合いくださいませ^^

今回の帰省ではなんと!
ももさんの親戚さんにお目にかかることができましたーーー!!!

この後姿はももさん?
いえいえ、この立派なつむじの持ち主は・・・
DSC_9978.jpg 
ももさんの親戚さんの、「みるくのつむじ」のみるくちゃん☆
DSC_9902.jpg 
きれいなクリーム色の、ももさんより一回りちいさいかわいい女の子です。
親戚さんだけあってなんとなーく似てますね^^ 

みるくちゃんと一緒に、
パパさんママさん、ひなちゃん(娘さん)が来てくださいました。
GWのお忙しいなか有難うございました!



パパさんのおひざでまったりみるくちゃん。
かわいい~^^
DSC_9655.jpg 
くるみちゃんも、もちろん参加。
ひなちゃんに抱っこしてもらって、まったり~^^
DSC_9750.jpg 
ももさんもひなちゃんに抱っこしてもらったけど、 ももさん、なんか大きい・・
DSC_9751.jpg 
食べ物を探して、必死(大汗


みるくちゃんご家族にお目にかかったのは、名古屋のcelena cafe(セレナカフェ)さん。
母(私)、GWに3年連続でおじゃましているお店です。
セレナカフェ 2-1 
今回も、おいしいランチとオーナーさんと楽しいお話をさせていただきました♪


ヒトのお料理がきても、パパさんのおひざでお利口さんのみるくちゃん。
DSC_9674.jpg 
ももさんは、
DSC_9678.jpg 
スリングに押し込められたけど、やっぱり必死です。


セレナカフェさんからのわんちゃん用ウェルカムサービス、
さつまいもとほうれん草のケーキ。
DSC_9660.jpg 
ももさん、もう待てません!


ももさんの食べ物への執念 親戚さんとの楽しいランチ、
もう少しつづきます^^



今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
06:33 お出かけ 愛知県