09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

続・新しいドッグランは気持ちいい! @織姫の里なかのと

2014/05/09
「道の駅 織姫の里なかのと」ドッグランの続きです。

くるみちゃんがトイプーさんたちと ぶっ飛ばして 走り回っているあいだ、
ランの隅っこでまったりしていたももさんが、嬉しそうなお顔をした。
その体勢は・・
DSC_8679.jpg 
やっぱり、そうくるよね。
DSC_8682.jpg 
この際、思う存分どうぞ。
ゴロンゴロン楽しそうなももさんでした^^;

そんなももさんも、若干、くるみちゃんのとばっちりを受けましたがね・・
DSC_8690.jpg 


くるみちゃん、誰でも何でもとびかかっているわけではなく、
ちゃんと相手を見ているようです。 自分よりカラダの小さいコには、
DSC_8724.jpg 
ちゃんと手加減(?)しています。
くるみちゃん、大きいチワワちゃんだねーと言われたことがある(汗


「織姫の里なかのと」のドッグランの紹介をちょっとだけ。
フリーエリアと小型犬エリアに分かれているので、
DSC_8654.jpg 
小さいワンコも安心して遊べます。

ももくるは常時お水を持参しているので利用しませんでしたが、
ワンコの水飲み場っぽい水道や、バイオボックスもありました。
DSC_8539.jpg
なにより、芝生がきれいでこの日はワンちゃん密度もそれほど高くなく、
のびのび遊ばせてもらいました。


そうそう、道の駅といえばソフトクリーム♪
DSC_8741.jpg 
写真では分かりにくいけど、ほんのりグリーンな「中島菜ソフト」、おいしかった!
ランチしてきたあとだったけど、屋内で中島菜うどんも食べた。

能登方面に行く時はまた絶対に立ち寄りたい、道の駅のドッグランでした。



今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
06:53 お出かけ 石川県その他