09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

景色がきれいなテラス席 @Trattoria Shigezo

2014/05/07
GWのお話は追々させていただくとして、その前に4月のお出かけです。


お天気のよかった4月の週末、少し足を延ばして中能登方面へ行ってきました。
まずはお昼ごはん!

テラス席ワンコOKの、「Trattoria Shigezo」 (トラットリア シゲゾー)さんです。
シゲゾー 3-1 

テラス席から見える景色が本当にきれいで、
DSC_8358.jpg 
日差しが少しあったけど、海風が心地よく全然暑くなかったです。

くるみちゃんも気持ちよさそう♪
DSC_8375.jpg 

最初の写真の黒板に書いてある、おまかせコースを注文しました。
※写真は2人分、この他にデザートとドリンク付きです
シゲゾー 5-1 
春爛漫なお料理、おいしかったです^^
ただ、よく食べる女子の母(私)にはボリュームが少し控えめでした。


ももさんはいつものごとく、
お料理にとびかからないようにガッチリ抱えられているわけですが、

くるみちゃん、何見てるの?
DSC_8421.jpg 

お料理には興味がないけど、
お店のスタッフさんが気になって仕方ないくるみちゃんです。
DSC_8386.jpg 

しめのデザート♪
DSC_8471.jpg 
しっかりカメラを見ているくるみちゃんと、
デザートしか目に入っていないももさんです・・・


お天気がよい日はテラス席が人気のようで、この日もあっという間に満席でした。
(予約が確実かも。ちなみに、店内の席は空いていました)

次は、海に夕日が沈む時間に寄ってみたいと思います。



今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
06:49 お出かけ 石川県その他