09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

ももくるGW2014 ダイジェスト

2014/05/06
GWも残すところ今日1日。 お休みは早い・・
ももくるは昨日おうちに帰ってきて、今日はお留守番dayです。


というわけで「ももくるGW2014 ダイジェスト」、いってみよー♪

こんなところで(飼い主が)食べ歩きして、
DSC_9203.jpg 
(飼い主が)しっかりお参りもしてきました。
DSC_9377.jpg 

観光スポットをおさえつつ、
DSC_9527.jpg 

ももくる地方にはまだないお店でひとやすみ。 くるみちゃん、頭が大きい^^;
DSC_9605.jpg 



そしてなにより・・


ももさんの親戚さんとご対面!!!  
DSC_9902.jpg 
むかって左側が親戚さんの○○○ちゃん、右側がももさん。
このカワイ子ちゃんはだーーれだっ。 
ヒント:「くるみちゃーん、くるみくるみ・・るく、みるく、みる・・」 バレバレじゃん


○○○ちゃんのご家族のみなさまも素敵で楽しくて、
お目にかかれて本当に嬉しかったです!

あとは母(私)が名古屋(のそばの)地元で遊んだり、家族のお祝いをしたり、
そんなももくるのGWのお話は追々アップさせていただきますので
よろしければどうぞお付き合いください。


GW最終日、みなさま楽しい1日をー☆



今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
08:45 ももとくるみの日常