09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

ワンコの務めを果たす

2014/05/05
ただ今ちょっとそこまで出かけていますので予約投稿です。
いただいたメッセージ等のお返事は、GW明けにさせていただきます。

GW前半の4月末、
ももくる、今年も狂犬病注射のワンコの務めを果たしに病院へ。
DSC_8995.jpg 
待合室ではワンちゃんがくるたびに尻尾を振る、
病院の空気をまったく読めないももさんとくるみちゃんです。
 

順番がきて診察室へ。
ムッチリももさん、3キロ台ギリギリセーフ。が、体重指導です。
DSC_9004.jpg 
先生) 体重管理をしてゆきましょう。
もも) はいはい、言われなくても分かってますよ。 ←棒読み

ももさん、ただ返事してるよね・・・ 

そして注射です。
DSC_9010.jpg 
お勤め完了!


次はくるみちゃんの番。
体重2.8キロ、相変わらず羨ましいウエストです。
DSC_9017.jpg 
注射の時は、ちょっとビックリしたお顔をしたけど、
DSC_9024.jpg 
うんともすんともワンとも言わず、こちらもお勤め完了!


この日はフィラリアのお薬とノミダニ予防のお薬をもらって、終了です。
ももくる、これで1年安心だね。
2ワン分の注射にお薬に、母(私)のお財布事情はとても不安。


引き続き、楽しいGWをーーー☆




今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
10:00 ももとくるみの病院・犬検診