09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

みんな大好き♪

2014/05/04
ちょっとそこまで出かけていますので予約投稿です。
いただいたメッセージ等のお返事は、GW開けにさせていただきます。


ももさんとくるみちゃんは、
お友達ワンコも大好きだけどヒトはもっと大好きです。

日々ももくるブログを熱心に読んで感想を述べてくださるY田さんと、初対面!
DSC_7844.jpg 
ももくる、嬉しくて嬉しくて尻尾がすごいことになっています。

特にくるみちゃんは人見知りというものが全くなく、
初めて会ったY田さんと十年来の知り合いかのような、まったり感。
DSC_7958.jpg 


別の日、ポチトコさんのカフェではじめてご一緒した飼い主さんのスリングに、
ポチトコ201404 207 
なんの抵抗もなく、スッポリと落ち着いています。


またまた別の日、これまた初めて会ったガッチリお兄さんの胸に、
DSC_7825.jpg 
何の迷いもなく、とびこみます。


初めて行った中能登のドッグランでは、
DSC_8529.jpg 
初めて会ったお姉さんたちにたくさん撫でてもらって、

気持ちよすぎて頭をつけて、
DSC_8536_201405020124545b3.jpg 
もう好きにして、状態(汗


このとおり、いろんな人に触ってもらってかわいがってもらって、
ももくる大喜びです。


GW真っ只中、
どこかでももくるを見かけたら、ぜひ撫でて&触ってやってくださいね♪



今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
08:30 ももとくるみの日常