07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

NEWキャリーバッグ ~しらたまやさん、移転オープン

2014/05/01
続きです。
しらたまやさんの移転リニューアルオープンで、いくつかお買い物もしました。

オープン特典で割引のドライフードと、
Louis Dogのキャリーバッグ。
DSC_8789.jpg 
軽さとかわいいドット柄&リボンに、一目ぼれでした。

ビックリ体脂肪率のももさんだって しつこくてごめん ^^;
ほら、軽々~♪
DSC_8780.jpg 


おうちに帰ってから、夕方のお散歩でさっそく使ってみました。
あごのせができるのも嬉しい。
DSC_8862.jpg 

今までのキャリーバッグだとお顔を出すと犬種不明になることがよくありましたが、
このバッグなら大丈夫そうです。
※ ↓↓↓ くるみちゃん、犬種不明の参考写真
プロジェクションマッピング 177 

そしてこのバッグは、超小型犬なら2ワン入れることができるので、
ももくるでやってみた。
DSC_8851.jpg 
・・・なんとかどうにか、入りました。

ももくるの場合、超小型犬ではなくフツーの小型犬なので2ワン合わせて約6.5キロ、
このバッグの耐荷重量は不明ですが、
確実に母(私)が肩こりになるで持ち上げるのはやめときます。

GW後半はこのNEWキャリーバッグといつものバッグ、
ソラくんに譲っていただいたバッグで、楽しい旅行ができるかな☆



そうそう、しらたまやさんの移転リニューアルオープンで、
オリジナルグッズ&お手入れグッズいろいろをお土産でいただきました。
有難うございました!!!
DSC_9107.jpg 
しらたまやさんオリジナルのトートバッグとポーチも、
GWの旅行で活躍してくれそうです☆

そしてなにより、かわいいかわいいももさんは、
しらたまやさんの系列店出身です。


今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
06:49 ももとくるみのお買い物