09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

街中テラス席でランチ @ぶどうの木

2014/04/28
話がとびとびになってしまいましたが、
石川門の桜を見て、春ららら市を楽しんだあとのお話です。

せっかく金沢の街中まで来たのだからランチをしていこうってことで、
片町プレーゴ内「ぶどうの木 片町店」さんです。
ぶどうの木 124 
テラス席ワンコOK。というより外席ってかんじですが、
プレーゴ内ということもありそんなに人通りは気になりませんでした。
ワンコ連れでなくても、敢えてテラス席を指定するお客さんもいらっしゃいました。

ももさんはスリングインで。
ぶどうの木 008 
くるみちゃんはおひざの上で。
ぶどうの木 053 

前の写真でお料理が写ってしまっていますが、
ぶどうの木 2-1 
春っぽいパスタとチーズとデミソースのオムライスです。 サラダ、ドリンク付き。


ほしいほしいほしいほしいと、ひたすら念を送るももさんと、
お皿の横に映っているのは「今は要らんわ!パスタほしい!」とももさんに放り投げられたアキレス
ぶどうの木 095 
ヒトの食べ物はもらえないのは分かってますよ、
食べ物には興味がなくひたすら道行く人をながめるくるみちゃん。
ぶどうの木 031 
相変わらず、対照的なももくるです。
ももさんの名誉のため、ももさんもくるみちゃんも一度もワンワン!していません。
 &食べ物が絡む時以外は、ももさんの方が3倍くらいお利口です!

半月も前なので記憶が定かではありませんが、プラス100円くらいでお得なデザート。ぶどうの木 117
おいしかったです。


テラス席が本当に心地よい季節になりました。
暑くなる前に、ももくるといろんなテラス席を楽しめたらいいな☆
昼間の片町あたりは超新鮮だった。



今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
06:16 お出かけ 石川県金沢市