07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

我が家の(大)中小! ~HOME MADE 家族 ライブより

2014/04/27
今日は(も)、簡単更新で失礼します。

25日にHOME MADE 家族の金沢ライブがありました。
ライブの最後に撮影ターーーイム!!! 
携帯でのみ撮影可。カメラ撮影不可。各種SNSへのアップ可。

母(私)もスマホで必死に参戦。友達、ガラケーで撃沈。
残念写真だけど載せます!
NCM_0033.jpg 
2MC+1DJ スタイルのHOME MADE 家族 といえば、
大(U-ICHI)・中(KURO)・小(MICRO)!!!!
NCM_0043.jpg 


こちらは我が家の大と中!!!
と、お土産のトートバックはお散歩バックに☆
DSC_8693.jpg 
小が不在だし、もう1ワン・・・
母(私)のお財布事情では絶対に無理ですーーー(涙


あれ、なんだかももさんが不満顔ですね。
DSC_8703.jpg 
もも) ももは大ではありません。中くらいにしといてください。

ということで訂正。
我が家のかわいい、中と小でした。


実際には、ドッグランで楽しくて楽しくて仕方ないくるみちゃんと、
日焼けするわ、早くかえりたいわ、のももさんでした。 


引き続き、楽しいGWを☆


今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたいます!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
09:44 ももとくるみの日常