09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

瞳に映るのは。

2014/04/26
先日、会社の上司に撮っていただく機会がありました。

フセする、ももさん。
0419-3_2014042608350021a.jpg 

その瞳に映るのは、
0419-2.jpg 

フセしたらいつもおやつをくれる、おやつオバサン。
 母(私)。
0419-1 into the eye 

ももさんの瞳に母(私)が映り込む写真をいただきました。
有難うございました!

ちなみにももさんがこんなに母(私)のことを見つめてくれるのは、
おやつを持っている時限定です。
あと、うっとおしいそこのちっちゃいの くるみちゃんをなんとかしてくれと訴える時。



今日からGW!!! といっても、飛び石連休であまり実感が・・。
みなさま、楽しいGWをー☆


今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
08:47 ももとくるみの日常