07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

カゴノリハコノリ @桜めぐり4 木場潟公園

2014/04/22
POCHITOCO(ポチトコ)さんに行く前、木場潟公園に寄りました。

お散歩大好きなくるみちゃんはこのとおり、
木場潟桜2014 138 
尻尾もとっても喜んでいます^^


でもこの日は、園内の桜ロードを、
木場潟桜2014 019 
自転車で♪
木場潟桜2014 113 
ハコノリももさん。
あれ? くるみちゃんは??



・・・いた。(写真、下の方)
木場潟桜2014 045 
自転車のカゴの中で半分寝かけていたくるみちゃん、
なかなかの強者です。


ももくるそろって。
木場潟桜2014 095 
最初から最後まで、カゴノリ ハコノリ ノリノリ なももさんでした。


そういえば、去年の春(2013 年春)も同じ場所で同じように写真を撮ったっけ。
木場潟201304 022 
ももさんは今年も去年もきれい、
くるみちゃんはまだパピッ子だったなぁ・・。 しみじみ

毎年同じように写真と思い出を重ねていけることに感謝。
来春も変わらず、同じ場所で写真を撮ろうね。



・・・といいかんじで今日の記事をしめようとしている母(私)ですが、
実際はひさびさに自転車こいで、足がわらってました。 もちろん息もきれまくりです。

※自転車は、南園地のレンタルサイクルです。 たしか2時間200円くらい。
犬2匹いると言ったら、カゴの大きい自転車を貸し出ししてくださいました。





今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
06:16 お出かけ 石川県小松市