07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ごはん攻防戦?! @POCHITOCO

2014/04/21
続きです。

POCHITOCO(ポチトコ)さんに来たら、
おいしいものが食べれるって分かっているももくる。
ポチトコ201404 005 
キッチンの方をガン見です。

この日はロールチキンプレートとポークソテープレートを注文して、
半分ずつ盛り付けていただきました。
ポチトコ201404 018 
母(私)は320円のハーブティーで我慢するから、
ももくるがおいしいもの食べておくれ・・



もも&くるみ) いっただっきまーす♪


・・・から1分後くらい。

あまりに食べるのが早いワンコと、のんびりゆっくり食べるワンコ。
ポチトコ201404 044 
もも)おかーさん、もものごはんが少なかったです!
ポチトコ201404 061 
いやいや、同じだけ盛り付けてもらったから。

もも)食べるのお手伝い、しましょうか?
ポチトコ201404 074 
あぁ、くるみちゃん、ももさんに横取りされちゃうよー!
・・・という心配はご無用。

くるみちゃん、ももさんが近づこうものなら唸って威嚇しますから(大汗


諦めきれないももさん、作戦変更。
うしろからそーーーーーーーっと近づいてみる。
ポチトコ201404 2-2 
失敗。
めちゃめちゃ唸られました・・。 
くるみちゃん、唸りながらごはんを食べるのが上手です。 なんの自慢にもならない



ももさん、残念ながらおすそ分けはもらえなかったけど、
ポチトコ201404 131 
この日も大満足なカフェごはんでした☆



今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
06:28 お出かけ 石川県小松市